こんばんは Tsuyoshiのキューバンサルサスクール 東京(新宿・池袋)

2時に目が覚めてしまいました。それというのも昨夜寝られないまま朝から釣りに行ってですね、帰ってきたらすぐ寝てしまったからです。節約の為我慢していたので今日の久しぶりの釣りはなんか沁みましたね。断食明けのご飯の様でした。今日の釣果はなかねボートさんのブログにあげていただいたので見てくださいませ。コチラ

ルエダチームを9月からなんていってももう来週ではないですか!ちょっと早すぎで10月からにしないとメンバー揃っていないし、曲も決まっていませんね。そろい次第スタートですね。このコロナ期間中を有効に使えるいい方法かと思います。実現するといいです。キューバのダンサー、ユナイキーもこのコロナでトロピカーナがお休みで大変かなと思い、レッスンビデオを作ってもらおうと思いました。彼女のオーガニックな柔らかい動きを是非女性に見て欲しいですし。彼女にギャラをきいたら「あなたが私にとって正しと思う金額ならそれでいい」との事でした。うーん、なんかうなってしまう答えでしたね。彼女らしいとても素敵なお答えなんですが、、めっちゃ安い金額とか送ったら俺サイテーだし、そんなに金ないからたいして払えないし。。まーこの企画も正直どうなるかわからないですが進めてみます。なんせ撮影は彼女の旦那のアンディだし映像の編集担当は私になったので。それに自分のも作らないと。

ただユニークな異国の音楽というレベルでなく、本当にイイ!!です。フンフルトゥ。私は最近自転車でスタジオ行く時はフンフルトゥです。