今日は暑かったですね 剛のCuban Salsa Lesson 東京(新宿・池袋)

雨でも嫌ですし、晴れたらめちゃくちゃ暑いしなんともかんともですね。タイトルを書いた昨日は暑かったですが今日はなんとも過ごしやすい日でございます。お向かいの八百屋さんのおばあちゃんも今日はご商売繁盛でさっきからずっと楽しい会話が聞こえすぎるぐらい聞こえてきます。お年寄りの方、小さな子供達からしたわれているんでしょう。三丁目の夕陽のようなふんいきです。私は実は普段家では一糸纏わないでいる事が多いですがまだ雨の日は寒いですね。一糸纏わないのは洗濯物が減るし自由がいいんでしょうね。自由といえばそれがなくなるようなスーパーシティー法案とか怖いですよね。スーパーシティと言っても沢田研二ではないですよ。

今日で断食2日目を迎えまして、なんかこの感覚が好きかもしれないです。腹が空っぽで飢えている感じ。たまに口にするものがとても美味しく感じるし。作っていた酵素ドリンクがとうとう今日発酵してくれまして、ぺろぺろなめながら作ってきたんですが今日ぺろぺろしたら味がヨーグルトっぽくなっていて!炭酸で割って飲んだら美味しい事と言ったらありません。叫びたくなる美味しさでした。今度作るときは砂糖2キロで大量に作る決心をしました。さっきから酵素ドリンク飲み過ぎてます。お金かかんないし夏場は5日でできそうなので皆さんも作ってみてはどうでしょうか。

あんまり力出なかったですがダンスも空手もれんしゅうしました。皆さんも日々楽しく踊って練習してくださいね。水曜日はサルサペアダンスレッスンをやはり7月中は中止してルンバレッスンにさせていただきます。サルサぺアは木曜日と土曜日、日曜日です。注意しながらやっています。少人数ですので今来られるのはいい練習になりますよ!

そして今週の土曜日は飲み放題サルサパーティー!六本木のニュープラネットの予定です!

今日は中野剛史先生が経済の説明を安倍さんにしている動画をもしお時間あったら。ある意味面白かったです。