断食3日目!! Tsuyoshiのサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

何も食わない事、3日経ちました。痩せてダンスの見栄えを良くしたいというのもあって先月に続いての決行でした。が、作った酵素ドリンクがウマすぎてかなり飲んでしまいました。さっき知ったのですがなんか断食中にはそんなに飲んでもいけないらしいです。作るときパイナップル、キウイ、檸檬 1キロ、砂糖1キロ使いましたから、半分以上飲んだので砂糖取りすぎですね。もう砂糖しか口にしてない感じで気持ち悪くなってきました。今回も失敗か。。。念願の宿●はまた次回でしょう。

どうでもいいですが東北のほうのあるお店がオープンする前にクラウドファンディング「15万円で一生タコスが食べ放題」って資金調達をしたのにオープン後にすぐタコス販売終了したらしく、ひっどいなと思いました。ひとごとだから面白いけど、もしこれ自分が払ってたらキレますね。私は明日の朝は「すっきり大根」を食べてお昼にはイワシの味噌煮を作っておかゆと食べようと今から決めています。ウキウキです。そしたらまた明日は新宿のスタジオでフルパワーでルンバのレッスンができます。レッスン前には黒豚を買ってあるのでそれを調理したやつをお弁当にいれてもっていってスタジオで食べようっと。

コロナでまだまだ東京も大変ですね。Gotoキャンペーンどこでじゃないのではないですかね。毎週末のサルサイベントは毎回どうしたものやらと考えてしまいます。キューバも今頃どうなっているやら。キューバは香港でのあの暴挙を支持していましたね。予想通りです。キューバの音楽も踊りも食べ物も風土も大好きですがね、、、、あの国は国民を人間扱いしていないですからね、滞在中はいつもなんともキューバ人が気の毒になります。カストロの自伝、昔読んで胸の熱くなる本で革命まではすんばらしいと思ったのですが、その後がなんとも残念なことになってます。香港にて自由の為に闘われている方々には本当に敬意を表します。自分だったらどうするかなって考えます。

明日はルンバレッスン。ワワンコとコルンビアを分けてそれぞれ1時間じっくり楽しくやらせていただきます。初心者、経験者でも役立つレッスンを心がけます。ステップ、ムーブも大切ですが、気持ちが慣れることが最初は大切ですね。慣れてくるとルンバはめっちゃ楽しいですよ。

今、ホームページをリニューアルしてもらっておりましてなんかアイデア、ご意見ありましたらお教えください。

★ 7/15(水)  新宿スペースkで

        19:30~20:30 ルンバワワンコ初級クラス

        20:30~21:45 ルンバコルンビア初級クラス

     各レッスン¥2,000  ※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000

 

今日はカルトゥーラを聴いていたので彼の曲を紹介させていただきます。それと大好きなイバンリンス。ブラジルな日ですね。