今日は日曜日、サルサ基礎クラス、ルンバ、スエルタワークショップでした。キューバンサルサダンスレッスン東京

イヤー明日の久しぶりのボート釣りの予定が悪天候の予報のためなくなってしまいガックシしています。かなりわくわく仕掛けを作っていたのに中止連絡が・・・私、暇になったので皮膚科にシミ取りにでも行ってこようかしら。

今日もみなさんありがとうございました。皆様のおかげでこの時期を生き延びています!その分しっかりと内容のあるレッスンをさせていただきます!

ルンバ、CUBANサルサスエルタ(シャイン)のワークショップは来週の日曜日もやる予定でおります。よろしくお願いいたします。

それにしても毎日腹の立つニュースの多いこと。。最近のマックスは池袋の上級国民による暴走死亡事故の初公判のニュース。おそらくこの上級国民の方は刑務所には行かないでしょう。。大阪都構想も気になります。菅さんになってから新自由主義が勢いを増していますね。。

連絡させていただく事項といたしましては

★11月の合宿ですが人数を早めにお宿に報告しなければならず、参加を検討中の方がいらっしゃったら今週中にご連絡くださいね。

★火曜日の基礎入門サルサレッスンの日を今後は木曜日に統合させていただきたいと思います。木曜の8時からが基礎入門サルサレッスンになります。

私のホームページのプライベートレッスンのページに英訳を足しました。これは生徒のSさんのお助けによるものです。全ページの英訳していただいたのでだんだん追加していきます。お上手な英語をご覧ください。いやー当然ですが私の英語力とは月と鼈(スッポン)です。鼈ってすごい字ですね。この英訳で唯一かけている事は私があんまり英語でレッスンできないことを明記していないことですね。

最後にキューバの国宝 Chucho の「you do not know what love is」。そんなことを昔、誰かに言われたような気がします。

10/21(火曜日)-10/25(日曜日)のレッスン・イベントスケジュールです。

よろしければご確認ください。

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
RUMBA
初級SALSA
¥2,000
¥2,500 2Lesson¥3,000
木(池袋) 19:00-20:00
20:00-21:45
初級SON
基礎入門SALSA
¥2,300 (w/ 1 drink)2レッスン¥3500 (w/ 2drink)
金(新宿) 19:30-20:30
20:30-21:45
Salsa show dance
Reggeaton
¥1,500
¥2,000 2レッスン¥2500
土(新宿) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
日(新宿) 11:00-12:45

14:30 16:00

16:15-17:30

基礎/入門SALSA

基礎/入門Rumba

初級Salsa Suelta

 1レッスン¥2000

2レッスン¥3000

3レッスン¥4000

※ルンバはコルンビアとワワンコです。

  • すべてのレッスンには、未経験者・初心者の方も参加できます。が木曜日,日曜日の基礎クラスからをお勧めさせていただきます。
 
★池袋 La Rumba

東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-3541-3303