今日は晴天でした。Tsuyohsi のキューバンサルサダンスレッスン東京(新宿・池袋)

今日は朝から気持ちいい日でしたね。最高です。公園では銀杏をひろっている老人がいました。昨年めちゃくちゃ拾ったのにめんどくさくなり結局なにもせず捨てた覚えがあり申し訳ないので今年は拾うのを控えています。

今日はルエダクラスを10年ぶりにしましたよ。いやー実はみんなで仲良くみたいなのりが小さい時から苦手でして、、と思っていたらルエダ、意外やちょっぴり楽しいものですね。メンバーの成長も楽しみです。

ということで今週土曜日はMAC先生とのラトロピでのハロウィンパーティーです。きっと盛り上がることでしょう。仮装大歓迎です!19時からのスエルタレッスンも是非いらしてくださいませ。トロピは2月以来全然行ってないので楽しみかもです。。ゆきさん、えいこさん、みちこさんの3人のパフォーマンスもあります。いつもは5人のチームなのですが、今回はいろいろあって3人でやるそうです。よろしければ応援してあげてくださいね。

それと11月1日の日曜日から4日水曜日まで少しお休みをいただいて久しぶりに東京を出てきれいな自然のなかでエコノミーに過ごしてこようと思っております。8日の日曜日はルンバとスエルタのワークショップ、やらせていただきます。

今日は大御所、コンフントチャポティンのライブ映像を