今日は変わりやすいお天気でしたね。TsuyoshiのCuban Salsa Lesson 東京(新宿・池袋)

このようなご時世ではありますがレッスン・イベントは気を付けながらやらせていただいています。

来週はゴールデンウィークでしかもコロナということでレッスン生は少なめです。しっかりと丁寧にレッスンさせていただけるので生徒さんにもいい練習になるかと思います。

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
5/5㈬(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ルンバ
②初級サルサスエルタペア
①¥2,000
②¥2,500 2Lesson¥3,000
5/6㈭(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ソン
②初級サルサ
①¥2,000
②¥2,300 2Lesson¥3,000
5/7㈮(新宿スペースK) 19:30-  Yukiのレゲトン練習会 ¥1,500
5/8㈯(新宿スペースK) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
5/9㈰(新宿スペースK) 11:00-12:45 基礎サルサ ¥2,000
スペースK 東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859

pilonって私も実はしばらくやってなかったです。。。最近ルエダで入れるために思い出しています。キューバの踊りは多すぎて大変ですが楽しいみながら少しずつやりましょうね。


皆様お元気でしょうか。私はなんとか生徒さんたちに支えられて継続できています。頑張って働かれている方でも大変な思いをされている方もいらっしゃるこのご時世にこんな極楽のようなお仕事で生活させていただいて申し訳なくもあります。。。

先日イベントの帰りに生徒さんから尖閣についての日中の密約があったとお知らせただきまして、まーこんなことだろうと思っていましたが。コチラの動画をあたまの30分でもよろしければご覧くださいませ。そしてとうとう先週、国会でほとんどの国民が知らないうちに批准されたRCEP。知らない人がいたらぜひご自身で情報を集めてみてください。ほんと状況ヤバいです。

うーんなんかもっと他の事をいろいろ書こうと思いましたがいざパソコンにむかうと今夜も特に何も思い浮かばず、、、寝ます。朝5時ごろ起こされてアンパンマンのコンビニセットでお買い物ごっこをさせられて眠いです。。。明日はダンス、空手練習もお休みして公園で経済的に春を満喫しようと思います。みなさまもよい休日をお過ごしくださいね!

たまにはラテンでない音楽をご紹介させていただきます。よろしければお聴きください。高校生の時に衝撃を受けたバンドです。高校の頃は勉強していい成績をとる事がとても不潔なものに思えてあえて全くしなくて音楽ばかり聴いてました。僕なりの“教育”にたいする反抗、、、今思えばとても幼なかったなと。当時の自分をぶったたいてやりたいですね。