雷がすごかったですね。 Tsuyohsiのキューバンサルサスクール 東京(新宿・池袋)

 Tsuyohsiのキューバンサルサスクール 東京(新宿・池袋)

えーなんとも言えない日々が続きますね。皆様お元気でしょうか?いろいろイベントやレッスンを少人数でも始めようかとも思っていたのですが少しクラブイベントは時期尚早かもしれませんね。1日考えてイベントの内容を変更させていただきます。

キューバ人の友人が連絡くれたのですが、もうスーパーには何もないそうです。並んでも何も買えない、スーパーの前で夜から泊まって買いものしないとならない状況だそうです。すごいですねー。キューバ人のダンサーの友人も普通の仕事探しても何もないとぼやいていました。しかしあのダンサーがほかの仕事するのはイメージしずらいですが。

日本も毎日凄いニュースばかりですね、持続化給付金も利権でぐちゃぐちゃ。毎日いろいろよくも出てくるものです。世の中の小池さん人気も訳が分からず、、まともに考えていたら嫌になりますね。そういう世の中なのでコロナ対策をしながら少人数でもクラブでサルサイベントなんて楽しくていいかなとは思ったのですが、それもちょっとよろしくないかなって思っています。

明日日曜日は午前中の基礎サルサクラス、そして2時からOyaのワークショップとスエルタ、とやらせていただきます。

少人数なので予約は特にいりません。来られたい方はいらしてくださいね。過去2週間以内に体温が37度超えたことがある方はご遠慮くださいね。

という事で今日はこの辺でスッキリ終わります!

スターバックスは私は行かないんですよ。フェアトレードってあるじゃないですか、フェアじゃないトレードについてのドキュメンタリーのご紹介しておきます。

 

日曜日Sunday

新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
11:00~12:45 キューバンサルサ入門クラス ¥2,000

● 6/07 (日)

ワークショップをさせていただきます。初めてのかたでも是非ご参加くださいね。

内容は基礎ですよ。楽しいOYAという神様の踊りのレッスンをします。それとサルスエルタのステップ、ムーブメントのレッスンをさせていただきます。

★ 14:30-16:00 Oya 基礎 Tui Tui & cha cha locafu ¥2500

★ 16:15-17:15 サルサスエルタ 初級レッスン  ¥1500

2レッスン¥3000

新宿スペースK

東京都新宿区西新宿7-14-11 3F