水曜日の新宿のルンバ・サルサ ダンスレッスンの生徒さん達お疲れさまでした。

こんにちは。うーむなんか今日は外も自分も低気圧な感じですね。

昨夜の新宿のルンバ、キューバンサルサダンスレッスンの生徒さん達はルンバ、サルサとも皆さん力をつけられてきて嬉しいです。みんなで協力し合ってやっている感じでとてもいい雰囲気ですね。初めての方も和気あいあいとやっておりますので是非怖がらずいらしてください。

今日は池袋の教室でソン初級ダンスレッスン、その後はキューバンサルサダンス初級レッスンですよ。フリータイムも燃え上がっています!

19:00~20:00 キューバンソン 初級 ¥2,000/w1d
20:00~20:30 初めての方の体験サルサ(無料) 無料
20:30~21:30 キューバンサルサ ダンス初級レッスン ¥2,300/w1d
21:30~22:30 ダンスタイム

 

今日は久しぶりに歯が痛くて歯医者に行ったのですが、虫歯になってました。。。削られたらたまらなく痛かったです。足をばたつかせたら女医さんに「これぐらい我慢なさい」と怒られてしまいました。情けない。歯磨きはしっかりしないとですね。このままでは拷問されたらすぐに根を上げてしまいそうです。

Pedoro Martinez の映像。キューバ音楽って感じです。なんかちょっとかっこつけすぎかな・・・

「日本が売られる」 なかなかドキッとさせられる内容の本で平易にいろいろ説明してあって私のように何も知らない人におすすめです。アメリカの圧力にまけない日本にいつなれるのでしょうか。子供にはクリスマスプレゼントにガンバの冒険のDVDボックスセットを買ってあげました。“ 弱きを助け強きを挫く人になってほしい ” という願いを込めて。子供には「おまえがまずなれや!」っていわれそうですが。