ルエダ・パフォーマンス チームメンバー募集させていただきます。

Tsuyoshiのキューバン・サルサダンスレッスン 東京(新宿・池袋・六本木)

ルエダのパフォーマンスチームを作ろうと思います。10年以上ぶりです。ただルエダをやるのではなくちゃんと人前でできるパフォーマンスになるように作ります。是非やる気のある方連絡ください。練習日はメンバーの希望を聞かせていただきます。予定では毎週火曜日、場所は新宿のスタジオです。 20時あたりから22時まで。参加費用は1回のレッスン¥2500です。期間は9月から4月までで春にはきっとコロナもおさまってパフォーマンスをクラブやイベントでしていくという予定です。決まったメンバーでの練習ですし比較的安心かなと思ったことと繰り返し練習するので上達します。いい思い出になりますよ。

今日は昨日見た面白かった動画を最後にあげておきます。なんかちょっと元気が出ました。近所のお寺の外壁にかけてある黒板に「生は偶然、死は必然」って書いてあったのを思い出しました。この映像の最後の方の未来の部分が特に印象的でした。週末お時間あって気が向いたらみて見てください。私は1.5倍速で見ました。ついでにこの映像のエンディングにふさわしい曲を私なりに選んでみましたよ。