今年のお盆は暑すぎますね Tsuyoshi のキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

暑い、暑すぎます。たまらないですね。午前中のレッスン、午後のワークショップ、帰ってすぐ公園でダンスと空手の練習しました。どんだけ一日で汗かいたんだろう。

先週の土曜日は第3だったので六本木のニュープラネットでリコ先生とイベントしたかったのですがやはり諦めました。早く自由に楽しくイベントしたいものです。

マックさんとはすでに来月イベントをやる事になっております。ヤスジさんも話を進めていこうと思っています。リコ先生はコロナに慎重なので来月もなさそうですね。今週の土曜日夜はスペースKで持ち込み自由の集いをしたいと思います。私のレッスンやイベントに来られた事のある方は是非いらしてください。風通しよくして消毒しながらやっていますよ。

あっ、ルンバコルンビアの動画配信をしています。私が動画をお送りしてスれをもとに練習してもらって、でご自身の踊っているところを撮ってもらいその動画を見て、私から動画の返信をさせていただくという形にしました。よかったらレッスン来れない方やってみてくださいね。すでに何人かやってくださっていますが、これは結構いい練習になるなと我ながら思っています。

ビチトンってキューバなのかな、、でもキューバの小さい子とかこれで踊っていたな。お暇な方真似してみてください。

今週のスケジュールです。

消毒しながらやっております。2週間以内に37度以上の熱が出られたことがある方は申し訳ありませんがご遠慮くださいね。

★ 8/12(水)  新宿スペースkで

        19:30~20:30 ルンバワワンコ初級クラス

        20:30~21:45 ルンバコルンビア初級クラス

     各レッスン¥2,000  ※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000

★ 8/13(木)  通常通り 池袋ラルンバで 

           20:00 サルサレッスン ¥2300w1d

★ 8/14(金)  通常通り 新宿スペースKで 

         19:30~20:30 サルサショーダダンス ¥1500

         20:30~21:45 レゲトンレッスン ¥2000

2レッスン¥2500

★ 8/15(土)  通常通り 新宿スペースKで 

        ● 16:00~サルサ初級レッスン 

         

★ 8/16(日)  通常通り 新宿スペースKで基礎サルサレッスン

        ● 11:00-12:30 基礎サルサクラス 

        ● 14:30~15:45  Oya

        ● 16:00~17:00 サルサスエルタ

  1レッスン¥2000 2レッスン¥3000 3レッスン¥4000