イベント・レッスンは気を付けながら続行させていただきます。Cuban Salsa Lesson Tokyo

12日のレオンでのキューバンサルサイベント、楽しいイベントとなってくれたかと思います。来てくださった方、ありがとうございました。19日(土)のマック先生とのイベント! イベントを10時に終了させないといけないということでどうしようか迷いましたがやはりやらせていただきます。時間を6時半からマック先生のスエルタレッスンスタートということで私が7時から担当させていただきます。新宿での4時からのサルサレッスンが終わり次第飛んでいきますが6時半には間に合わないので。。。。7時半からはフリータイムです!よろしくお願いいたします。その翌日は新宿で基礎サルサペアクラス、そのあと午後はルンバ・サルサステップのレッスンです!

よろしくお願いいたします。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

仮装大歓迎!コロナに気を付けながら一緒に楽しみましょう。フリータイム中にみんなでレゲトンして盛り上がりましょう!

18時半からは2人による充実のサルサスエルタレッスン!!是非遊びにいらしてくださいませ。仮装大歓迎!!ドリンク、持ち込み自由です。

ラムを1本持っていきます!

★18:30-19:30 レッスン

★19:30-22:00 DJタイム

★池袋 La Rumba エントランス¥2000W1D レッスン+1000

★東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
★03-5960-1753
salsalarumba.web.fc2.com

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

これからはブログの後半に書くことにしました。サルサ関連のワードで検索するとページの冒頭部分が検索結果に出てきてしまうので。

ということで毎日お寒うございます。昨日はまったくトレーニングも練習もやる気が出ずだったんです。理由はわかりすぎていまして、、単に「食いすぎ」。レッスンの後、帰り道にどっかで食べて、さらに家に帰って深夜にまた食べて胃の調子が悪くて朝からぐったり。「今月は痩せる」なんていいながらぜんぜんダメですね。昨夜は心を鬼にして夜は力石徹  並みのおさ湯だけにして何も食べず、今朝はレタスとささみだけにしました。そしたらパワー全開でしたよ。むっきむっきでした。胃が疲れまくっていました。

数日前にニュースで ‛ 母子が大阪のメンションで餓死 ‘ というなんとも痛ましいニュースがありました。このところ寝落ちしそうになりながら読んでいる経済の本に「裁量的財政政策」と出てきてですね、知らないから意味を調べたら「不況時には減税や支出増加によって総需要を拡大し,景気過熱期には増税や支出削減によって総需要を抑制するという政策」とありました。3流大学の経済学部をびりっけつで卒業した私でもそりゃそうだと納得できる意味でした。もう少し財政政策が裁量的だったらこの親子も死ななくてすんだかもしれないなと思った次第です。ガースーさんはどこを向いているのかなと。。。

明日はもう木曜日。池袋!SONとSALSAのレッスン。楽しく充実した内容にしたと思います。

それではバイバイデンです

かわいい歌 はらぺこあおむし