スペースKの後のTsuyohsi Cuban Salsa Lesson の予定やM&Tからのお願い。

季節はあたたかくなり海の中は海藻がもりもり生えてきてメバルなんかが釣れだして春を感じに釣りにでも行きたいのですがイマイチ気が向かない今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

来週は第3の土曜日ニュープラネット飲み放題サルサでーす!! クラブ側の春のスケジュール変更時期でここでいい成績を残さないとM&Tイベントの存続が実はあぶないのでございます。2月の雪の日が驚異的に人がいなく。。マンボウに負けず是非いらしてくださいね!そしたら4月以降もM&Tを続行できるかと思います。ほんとはこんな裏事情は言わない方がいいのでしょうが今回はなくしたくないなと思いまして。

それと5月11日以降のレッスンスケジュールが大幅に変わります。

今考えているのは下記のようなサルサダンスレッスンスケジュールです。ルンバとソンは週一回は残したかったのと、サルサの基礎クラスを多めにしました。レゲトン・ショーダンスのレッスン復活の声もいただきますがどうしたものかと思案しています。木曜日のチーム練習が終わったタイミングでまた復活かなと。。。私もやりたいのですが。。。

● ㈫ 池袋ラルンバ ソン基礎・サルサ基礎  ● ㈬ 新宿レオン 基礎ルンバ ・基礎サルサ

● ㈭ ルエダチーム練習 ● ㈮ 池袋ラルンバ サルサレッスン&イベント ● ㈯ 新宿の新しいスタジオでサルサレッスン

● ㈰ 新宿の新しいスタジオ サルサ 基礎

そうそう私のキューバでの女性のヨルバの先生でありサルサのペアの相手である素晴らしいダンサー ユナイキー から連絡があり一刻もはやくキューバから出たいっていつもの話と我々のビデオの編集がおわったよとの連絡が。どんなけ長い事編集しとんねんと頼んだ人に言いたいのですがキューバ人なのでしょうがないかなと。しあがり、、どんなんでしょうねぇ。多分ボツですね。

こんなご時世にあえて「なんて人生ってすばらしいんでしょう!!」というアスカ―ルネグラの曲を