なんとスペースKがっ!!

こんにちは!世の中大変ですがそんなものも私の頭の中から吹っ飛ぶような出来事がありまして。。スペースKのビルの売却が急にきまり10年近くセカンドハウスのようにしていたスタジオから近々レッスンんを移さなければならなくなりました。あそこでレッスンするのもそんなに時間が残っていないので実はとってもっとっても寂しいですが、この変化はいい方向にいくきっかけになるのかなとも思っているようにしようとしています。皆さん、いらしてくださいね、最後のスペースK。

とりあえず今日は日曜日のクラスの新しい場所を見つけてきましたよ!これはいいとこでした。パワーアップしますよ。

場所のみならずレッスン内容のスケジュールもすこしいじらないといけなくなります。徐々に変えていかせていただきますので5月以降は来られる前にはご確認くださいね。

それでは大変な時ですが頑張りましょうね!!いろいろ恐ろしいことだらけですが、私、ほんと怖いと思うのはこのパンデミックのせいで急ピッチで世界が左傾化していることです。ということで最近これ永久保存版ね!と思った動画をご紹介させていただきます→コチラ

ではでは失礼いたします!

これよく作ります。調味料はねあんと1つだけです。