いい季節ですね。 Tsuyohiのキューバンサルサレッスン 東京

この桜の咲く時期、4月1日の今日はなんと私、誕生日でして、母に感謝ということだけでまったく嬉しくないですね。

昨年もそんなことを書いていましたね。昨年は一日中、一人アパートでプレステ2のガンダムデラックスをやっていたという誕生日だったような。今年は桜をみに、英霊にご挨拶に靖国神社に行ってきました。お土産屋でゼロ戦のプラモを買ってしまいました。作るのが楽しみです。そんなところですかね。夜、ユーチューブのおススメめに出てきた怖いお話とか沢山見ていたら一階にあるトイレに怖くて行けなってしまいました。一階のトイレ、ふろ場あたり暗くてですね、なんかいそうだと前から思っていたんですよ。そんな感じでしょうか。明日の2日土曜日は池袋ラルンバでイベントでまたお祝いしてくれるらしく、、、、申し訳ない気がいたします。プレゼント、、、もし迷われたら緑茶ください。なんちゃって。朝のコーヒーがあまり午前中にやるトレーニングによくないことに気が付いて朝は緑茶にしているんです。

なななななんと、5月8日 日曜日が新宿スペースKの最後のレッスンになります。お世話になった家のようなスタジオでした。

そしてそれ以降の5月第2週からのスケジュールが大分出来上がってきました。

月曜日をサルサレッスン&イベントにしてしまおうかと。池袋ラルンバで。

火曜日はとりあえずチーム練習

水曜日はスタジオレオンでルンバ&基礎サルサ レッスンの後はクラブで踊れます

木曜日は池袋ラルンバでソン&基礎サルサ

金曜日はお休み

土曜日は新宿の新しく借りる場所での4時6時のサルサレッスン

日曜日はこれまた新宿の新しい会場でのサルサ基礎レッスン。

という感じです。どうでしょうか~ よろしくお願いいたします。

そのうち火曜にショーダンスとレゲトンをやる事になるかと思います。

以上今日の私のブログでした!

話は変わりますが、消費税って経済を破壊しかねないくらいのものだと思うんですが、それをわかりやすく説明している地味な動画があったので紹介させてください。消費税って「10%を買い物した代金に上乗せして払う税金」と思っている方がいられましたら是非みてくださいね→コチラ

 

最近家でよくかけるチューチョバルデスのアルバム。50歳になるとこういうのが普通でいいですねぇ。