ジメジメしてますね。Tsuyoshiのキューバン サルサ ダンス レッスン 東京(新宿・六本木)

とうとう梅雨入りしましたね。昨年の今頃は結構コロナ状況にまいっていましたがもう慣れてきたというかそろそろいいんじゃないのという気もしますが!!皆さんに手の消毒、マスク着用をお願いしながらとっても気を付けてレッスンをしておりまーす。今週の土曜日は月1回のMACさんとのニュープラネットでの飲み放題イベントもあります。楽しみましょう!

6/19㈯

★ 19:00-20:00 基礎サルサのペアレッスン by Mac &Tsuyoshi
★ 20:00-23:00 DJタイム
★ エントランス¥2000 レッスン+¥500
★ New Planet 六本木港区六本木マリーナビル 3-1
cubans alsa event lesson
★ 昔のキューバンサルサはいいなーって思うKLIMAXの曲を。若いころ大好きだったキューバのサルサはこんな感じにワクワクさせてくれました。
★ ともう一つ最近発売されたようなボーカルなしバージョン。なんかこれもいいんですよね。

———————————————————————————

ということで最近ジメジメですね。なぜか私のボロ一軒家では1階のふろ場・トイレ前あたりに最近よくナメクジがおります。先週は2回ほど踏み殺して絶叫してしまいました。沖縄にはめちゃくちゃカタツムリがいたのですが東京にはまったく見ないので不思議に思ったんですがやはり除草剤やら駆虫剤やら落ち葉を掃除してしまうから東京のカタツムリはもっか激減中だそうです。愛らしいカタツムリよりナメクジが減ってほしいところです。
 特に書くこともないのですが朝起きた時に今日は書こうとなぜか思ったので続けます。。。。。そうですね。。。縄跳びをはじめました。ルンバの師匠カルロス、彼のステップの質になぜか近づけていなかったその謎を解く鍵が縄跳びにあるかもということに気が付いたんです。若いころ彼はプロボクサー。ボクサーといえば縄跳びでアールということで、実はかなり前から気が付いていたんですがいよいよやる事にしました。こういう事書くと「よく練習しているねー」なんて皆さん言ってくださるのですが正直初日の今日は1分できつくてやめました。

 あとはですね、、最近は銀行法改正が怖いかなと思います。ぜひ見てほしい詳細はこちらから三橋氏の映像を是非。首相のブレーンのアトキンソンさんの言うことを聞いたんでしょうね、菅さん。。。日本人をなめきっているアトキンソンさんが社長の小西美術工芸社、日光東照宮が12億かけて修復を依頼したんですがあまりの仕事のずさんさが話題になっています。アトキンソン、文化財のみならず日本そのものもこの銀行法改正で破壊する気でしょう。なんか前にスペインかどこかでキリストの絵を書き直してめちゃくちゃになったのを思い出す素晴らしい小西工芸社のお仕事のビフォーアフターの一例を下に載せておきます。
ちなみに経営者として有能な社長のアトキンソンさんは高い技術を持つ職人さんの給料を減らして利益率をあげることに成功したそうです。

明日はソンとサルサレッスン。最近気のせいかレッスンはさらに寂しい感じです。みなさん遠慮なくいらしてくださいませ!
↓ ↓ ↓