そろそろ梅雨でしょうか Tsuyoshiのキューバンサルサ ダンス レッスン(東京 新宿)

6日㈰の新宿Fiestaでのイベントは盛り上がったようですね。Yasuji応援企画で無料飲み放題にした店長のTaishiさん、家賃のかかるクラブでこの企画。私は子守で行けなかったのですが今後Fiestaは私もかかわっていきたい場所となってきました。やはりですね「お金がもうかっちゃうから」とか「場所が六本木だから」などだけで仕事はしたくないといつも思います。

またあちこちで最近  “キューバン” をやっておりますが、、これも人気があるからというだけの理由でやっていてキューバの音楽やダンスへの愛も情熱もさらには技術もございませんみたいなようであってほしくないなと思います。

そんなことより自分がもっとやらんとですね。いや最近そういえばレゲトンの新しいムーブをチェックしていないので6月はそれを課題としました。ほんとかな。。

金曜日もゆきちゃんにまかせっきりですがそろそろ何らかの形で復活させます。

6/9㈬-6/13㈰

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
6/9㈬(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ルンバ
②初級サルサスエルタ・ペア
①¥2,000
②¥2,500 2Lesson¥3,000
6/10㈭(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ソン
②基礎サルサペア
①¥2,000
②¥2,300 2Lesson¥3,000
6/11㈮(新宿スペースK) 19:30-  Yukiのレゲトン練習会 ¥1,500
6/12(新宿スペースK) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
6/13㈰(新宿スペースK)  11:00-12:45 ①基礎サルサ  ¥2,000

-----------------------------------------------

先週はお休みをいただいてこんな時ではありますが沖縄に行っておりました。コロナで雨季で逆に今しかないなと。あちらはお店もほとんどすべて閉まっており旅行者もほぼいない感じで経済止まってる感が満載でした。ひどかったです。

私と娘は空港からそんな沖縄の街をバスから眺めながら北部のちいさな村に直行しました。沖縄に長期滞在している友人も合流しての愉快なひと時でした。海で泳いで、散歩して、って感じです。とても優しい地元の方々も何人か親しくなり貧乏旅行でしたが幼い娘にはとてもいい経験だったのかなと。やはりたまには東京でないとだめですね。また気分を新たにレッスン頑張りまーす。

 

古謝美佐子「童神」