ジメジメしていますね2 Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京

7月は金曜日はお休みさせていただきますが他の曜日はフルでやっております。

いつでもいらしてくださいね。

今週末、来週末とイベントが無くなりまして、やはりないと寂しいですね。

 

7月のレッスンスケジュールです。初心者の方もお待ちしてますよ。

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ルンバ
②初級サルサ
①¥2,000
②¥2,500 2Lesson¥3,000
木曜日(新宿スペースK) ①19:00-20:00
②20:00-21:45
①ソン
②基礎サルサ
①¥2,000
②¥2,300 2Lesson¥3,000
金曜日 お休み
土曜日(新宿スペースK) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
日曜日(新宿スペースK)  11:00-12:45 ①基礎サルサ  ¥2,000

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近雨ですし、なによりこのコロナな日々に大分嫌気がさしてきた半面、実はそんなに嫌でもないとうかいい面も多少あってですね、、私は小さい頃から人混みがダメなのですが、どこ行ってもあんまり人いなくていいですね。それと平日の昼間プラプラしていても近所の人に変な目で見られないかなと。コロナだからみんな暇でもしょうがない、みたいなところってあるじゃないですか。そんなくらいですかねいい事は。

コロナ、ワクチンやオリンピック、どれもあんまり関心がないのですが、、うーんでもワクチン、、これは私も暇なのでちょぴっと調べましたが、、リスクが高いかなと思ってしまいます。国内外で専門家の方たちがリスクについて情報発信しているのでそういうの見た方がテレビのコメンテーターや河野さんの意見きくよりいいのでしょうね。それにしてもこの前の打て打て大臣の会見は腹立ったですよ。長期の副反応はわからないが正確なところですよね。それをないと言い切る。アメリカでも2億回打っているが死亡者はゼロだとか言ってますし。結構死んでますよ。

早い話コロナのワクチンというのはあちら側の目玉商品でしかないんですよね。ちなみにワクチン大臣のお父さん河野洋平氏はC共の100周年に際し祝電を送っています。内容をコピペしてみます。

「 中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。」だそうですよん。息子さんはこれをどう思っているのか知りたいところです。。

最近、林千勝さんの本「日米開戦陸軍の勝算」を読んでいますが面白いです。かれのこんな動画もおもしろいかなと。→コロナとチャプリンのプロパガンダ戦略

それと縄跳びが少しずつ上達してきました!!1分×5回を2セットできるようになりました!これでまた少しダンスが変化するかと少し期待しています。ジョギングの5倍のダイエット効果らしいですよ!