梅雨が明けたようですね。Tsuyoshi Cuban Salsa Lesson Tokyo

毎朝バナナシェークを最近つくるのですが、バナナを凍らせておくと美味しいというのに気がつきました。スーパーで黒いぼつぼつがでてきたような熟れたバナナ、割引になってたりするではないですか。あれを見つけたら買ってきて切って凍らせておくだけでですね、それをミキサーに牛乳、ヨーグルトなんかとガッツんと混ぜればマックシェイクみたいになります。マックシェイクは飲まないですが。うちのミキサーはメルカリで1600円で買ったんですが、この間、西友にいったら同じミキサーが新品で同じくらいの値段でした。非常に腹立たしいですよ。気を付けないといけないですね。

そんなバナナシェイクの話をしている場合でないくらい世の中やばいですねー。サルサどこではないではないですか!でもレッスンは続けますよ。気を付けながらやります。生徒さんが2人でも3人でもやります。ほんと少人数ですし、来られるといいと思います。

こういう時はあれですねしっかりしないとなーっと思います。この間CSICが二階氏と今井氏を親中派だと名指しで非難したというニュースありましたね。これで少しは変わるかなとも思いますが、、。このCSIS自身も日本をいじめ、カツアゲを先頭きってしてきた組織ですよね。アメリカ対中共の「善と悪の戦い」なんて言っていますが「エイリアン対プレデター」ではないのでしょうか?

も1つ悲しいことに8月でとしまえんがなくなりますね。これが寂しすぎで、実はまだ乗りたかったのに乗っていない乗り物があるし、名残惜しいので平日の人が少ない時に友人の和民氏と行こうという事になりました。おっさん2人だけだでもかなり盛り上がりますが、平日我々と行ってもいいよという奇特な方がいらしたら行きましょう。

土曜日ですね。レッスンよろしかったらいらしてください。コロナ対策もしていますし、少人数ですよ。日曜のレッスンなんかは4人位でまー安心ですよ。オーガニックに踊りましょう。日曜日の夕方は女性のサルサスエルタとオヤのワークショップもあります。

 

25分くらいからルンバです。ミルトンナシメントも出てきますよ。