今週は4連休らしいですね! Tsuyohsiのキューバンサルサ ダンスレッスン東京

痒い、さっきからあちこち痒い。蚊に刺されやすい体質なのです。56したいのですが姿が見えず、、蚊だけは世の中で56してもいいというのがマイルールですね。

今週は木曜日から4連休らしいですね。6時からソンレッスン、7時からサルサ初級ダンスレッスンで8時半からDJタイムを10時半まで楽しくいこうかと思っております。できたら終わってからタイ料理クンヤーもしくは羊やさんに行きたいところです。われながらパーフェクトなプランではないでしょうか!

コロナには充分注意して行います。熱のある方はまた次回にいらしてください。だんだんこのコロナの状況に慣れてきてしまいました。この状況がこれからもしばらく続くと想定していないといけないのでしょうね。ほんとたまりません。Gotoとかやってる2階さんとかもっとたまりません。ホントじいさま達が自分達のためだけに好き勝手してますねェ。

明日はルンバのレッスン。ワワンコ、コルンビアに集中して行わせていただきます。

明日も頑張りましょう。キューバの映像2つピックアップしてみました。