だんだん暑くなってきましたね。 Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京

最近めちゃくちゃさぼり気味のブログ。。。

そうですね、、長年親しんだスペースKから放り出されて、なかなか新人のような気持ちで毎日あちこちレッスンにいっております。にんともかんともです。日曜日のさよならKパーティー、たくさんの方が来てくださってうれしかったです。あの翌日私はひとりスタジオにお掃除に行きました。長年やらせていただいて感謝しかありませんですよ。さみしーーーです。

今週土曜日21日はは六本木ニュープラネットでの飲み放題イベントでマックさんチームのパフォーマンスもあるということで私も楽しみにしています。

そして、23日、月曜日は池袋ラルンバで持ち込み自由のイベントさせていただきます。楽しいかと思います。

 

それにしても今回の戦争の原因はアメリカ、それをわかりやすく説明している伊藤貫氏のかなりの情報量のお話(コチラ)そしてもう一つシカゴ大学教授のミアシャイマー氏のアメリカでかなり話題になった、最近の事を簡潔に説明した動画(コチラ)の二つを紹介させていただきます。お時間ありましたら是非。

ということで新レッスン達、よろしくおねがいいたします。

                                                    
曜日(場所) 時間 レッスン 料金
月曜日
池袋ルンバ
①19:00-20:30
②20:30-23:15
①サルサ初級+ルエダ
②フリータイム
①¥2,500w1d
②フリータイムのみ¥1000w1drink
水曜日
新宿スタジオレオン
①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ルンバ
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2,500
2レッスン¥3500
木曜日
池袋ルンバ
①19:00-20:00
②20:00-21:30
①基礎/入門ソン
②基礎/入門サルサ
①¥2,000
②¥2500w1d
2レッスン¥3500w1d
土曜日
新宿スタジオスタイル+ 貸し空間
16:00-17:50 初級サルサ ¥2,500
日曜日
新宿永谷スタジオ
11:00-12:45 基礎/入門サルサ ¥2,300
どのレッスンも初めての方から参加できます

★ ロスファキーレスってあまり知られていなかもですが、この曲が入っているアルバム、すんばらしいですよ。なんてタイトルだったかな。このビデオもやる気がなさそうで味があるかと。ソンっていいですね。

★こないだ本当に餃子がきれいに焼けてよかったなーということで。