2月29日のマックさんとのニュープラネットは残念ですが中止とすることにしました。キューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

2月29日のマックさんとの六本木・ニュープラネットでの飲み放題サルサダンス レッスン&イベントは残念ですが中止とすることにしました。

Tsuyoshiのキューバン サルサ ダンス レッスン 東京(新宿・池袋)

なんとも沈みがちなご報告が多く悔しいです。「 日本の政府は「ジャパン・ラスト」的な自滅的な道を歩んでいる 」と誰かが言われていましたが「ラスト」とはうまいことを言うもんだなと思ってしまいました。

がこの暗い時期の後にはきっと希望があるはずだと信じたいですね。頑張りましょうー!

今週の土曜日は新宿でのレッスンは通常通り行います!日曜日もサルサペアダンスレッスン基礎入門はやりますよ!!!

 

土曜日 Saturday

新宿スペースK
東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859
16:00~18:15 キューバンサルサ初級クラス ¥2,500

 

またしてもキューバな感じではないですが、、、フォアマンの復活劇!これは衝撃的・感動的でした。日本も復活するべーし! と前向きなふりをしておきます!!