2/27 剛キューバンサルサダンス教室 東京(新宿・池袋)

剛キューバンサルサダンス教室 東京(新宿・池袋)

こんばんは!!みなさんげんきですか!!世の中いろいろかなーりヤバいですね。。。。

私自身はめっちゃくちゃ元気なのですがやはり気分がなんとも言えず曇り気味です。ダンスも不調。いつもか。。

なんかもしかしたら来週あたりからサルサレッスンしている場合ではなくなりそうな雰囲気ですね。もしそうなったら四国の88か所めぐりを昔からしたかったので行ってこようかなとか考えてます。コロナ事情、どんな展開になるやら。。。。

という事で私、昨日から近年ないくらいダークサイドに落ちています。皆様はこんな時こそ楽しい事をしたり気分転換してくださいね。私は無理ですね。

見ない方がいいかもです。 あのねのね。今夜はこんな気分です。2日連続サルサに関係ない映像で失礼します。

昨日から辻井伸行の動画ばかり見てました。音がきれい。ユーチューブのおかげで今はいろんなのが見られてすごいですね。この動画もおもしろかったです。素人で正直よくわからんですが、、ふじこさんのがなんか感動しました。私の愛するルンバのお師匠のカルロスをふと思い出しました。しばらくフジコさんにはまりそうです。

 

明日は池袋!!!!コロナに負けずやりまっす!サルサ ダンス ペア 初級レッスン!そしてソン!

手洗いうがいして頑張りましょう。

池袋 La Rumba

東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-5960-1753
 
19:00~20:00 キューバンソン 初級 ¥2,000/w1d
20:00~20:30 初めての方の体験サルサ(無料) 無料
20:30~21:30 キューバンサルサ 初級 ¥2,300/w1d
21:30~ ダンスタイム