3/01 今日は新宿基礎サルサクラスの日です。

Tsuyoshiのサルサダンススクール東京(新宿・池袋)

夜からしとしと雨が降り始めましたね。土曜日は振り付けを朝から睡眠不足の中作っておりましたがそこそこいい感じでできたかもしれないです。なんか2,3日できなかったのですが、ぎりぎりになって高速でできてしまいました。よかったです。生徒さんたちのお披露目は5月かな。是非見てあげてくださいね。

日曜日は11時から基礎サルサクラスです。是非いらしてくださいませ!

3月3日火曜日から17日火曜日まで2週間お休みをいただこうと思っております。

キューバでしっかりダンスの勉強にいそしんでまいります。

私のレッスンに来てくださっている方々には申し訳ありませんが、少しお休みをください。ここのところなんかですね、いろいろ考えすぎて頭がはげそうなんです。というのは冗談ですが少し東京を出たいと思っていました。コロナうんぬんでなく。

 

イヤー面白いですね。元気になりました。