本当に寒いですね!Tsuyoshiのサルサレッスン東京(新宿・池袋)

さっきからパソコンの中の膨大な量のキューバ音楽を整理していてですね、ぐっちゃぐっちゃで半分どうでもよくなってきましてですね、ふとブログを書き始めました。

昨日のマックさんとの池袋でのキューバンサルサイベントも程よい混み具合!?でゆるく楽しいひと時でした。来てくださった方ありがとうございました。皆様の日頃のストレス解消になりましたでしょうか。いろんな人とお話しできて最高の音楽で踊れて、ラム飲んで、、よく考えたら楽しいことしていますよね。ダンスは右脳(左脳かも)を使うそうですしボケ防止にもいいそうです。私は少しナルコレプシーの気がありますがそれはなおらないようです。

今日のワークショップは昨日のイベント以上に人が来てくれたかもですね。寒い中感謝です。長時間ルンバにサルサにお疲れ様でした。今度はレッスン後の食事にみんなで行きましょう。C共の話はしないので。

来週は25日金曜日はお休みになります。他は全部あります。26日土曜日の夜は銀座ラスリサスで盛り上がりましょう。女性サルサチームのパフォーマンスもありますよ。

明日はお休み。昨日教えてもらった阿佐ヶ谷のクッキーやさんにいってそのあと革の端切れでコインケースを作ってあげるんです。ああなんと幸せなことか。かんしゃかんしゃ、シェイシェイ、アディオス、バイバイデンです。

ビットコイン上がっていますね。。。買っておけばよかった。。