12/14 今日は久しぶりの新宿レオンでサルサレッスン&イベントです。

12/14土曜日

いよいよ今夜久しぶりに新宿Leonにお邪魔いたします!楽しみであります。

なんか少し昔のバビロンやスダーダみたいなサルサクラブの箱です。よかったらのぞきにいらしてくださいね。

今日は靖国神社に行ってお守りを買ってきました。たまには少し出かけるのもいいなと思いました。

そのあとスタジオで女子パフォーマンスチームの新しい振り付け作ろうと早めにスタジオに行ったのですがガスストーブの前で寝てしまい、まったくダメダメでした。曲をいろいろ探した時 issac delgado の con ganas を聞きなおしました。1997年にでたアルバムだったんですね。20代のころからよく踊らせていただきました。名作です。このころのキューバンサルサいいなー

最近のサルサってなんかレゲトンぽかったり、ただ薄っぺらく、ガンガンあおるような曲が多い気がしてしまいます。変にひねっていたり。。

バンボレオ、マノリート、アダルベルト、、この時代にどのバンドもすげーいいアルバムを出しまくっていました。。

明日は新宿スペースkで cuban salsa lesson 初級 16:00-18:15

その後は レオンで19:30-20:30 cuban salsa lesson 入門・基礎

20:30- DJ タイム です。

 

関係ないですが習近平さん国賓で来日っていいのですかー!?