新宿レオン!キューバンサルサダンスレッスン&イベントに来てくださった方ありがとうございました。

ホント何年ぶりだろう、新宿レオンさんでのcuban salsa のLesson とイベントをさせていただきました。これがまたしてもなんか楽しかったです。

いやーいいクラブです!!皆様ありがとうございます、そしてレオンの方たちもありがとうございます。床もいいしドリンクお安めですし広いですし、いいことだらけでした。今日は男性が多めでしたね。歌舞伎町を歩いていくのが人混みの苦手な私にはきついですが。

マヌエルさんってむかーしからいらっしゃるインストラクターさんがきていてました。古いウィリーコロンの名曲をかけたら案の定踊りだしてくれました。それでね、彼の踊りを見ていてなんか彼のひととなりが伝わるってかんじかな。音楽をどう感じているかとか、目に見えないいろいろなものが見えましたよ。素直に良かった。あざ~す!

そしてなにより新宿のスタジオサルサダンス教室からすぐにまた来ていただいた方達、私は感謝しないといけなです。

1月第2もレオンさんでやらせてもらいますよろしくお願いいたします。

明日は新宿で11時から基礎入門サルサダンスレッスンが11時からです。日曜日と火曜日は初めての人のためのクラスです。お気軽にいらして下さませ。11:00-12:30 スペースKです。

みっちゃん誕生日おめでとー。ツヨシcuban dance 教室の重要なキャラになってきましたね!

新宿レオン サルサ レッスンイベント1

ブラジルのイバン リンスって大好きなミュージシャンがいまして。昔からアルバム全部集めてます。高校の時、深く悩みがちなロックオタク青年だったんです。その頃よく通っていた地元のレコード屋さんのあこがれのセクシーなお姉さんがなぜかThe Crusaders のlife in the modern worldって当時出た、まったく話題にならなかったCDを貸してくれたんです。嬉しかったですねー。どきどき聴きました。そのアルバムに2曲ほどイバンが参加していたんです。彼にはまるきっかけになった思い出の曲をあげておきます。ホントはもっと彼らしい曲を紹介したほうがいいかもしれないですが・・・

管理教育に嫌気がさしてほぼ登校拒否状態だったので歌詞もなんかよく覚えてます。

あんまりさわやかなので 友川カズキさん! 生きているって言ってみろー!