うっぷんだらけだけどやる事やらないと・・・Tsuyoshi のキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

うっぷんだらけだけどやる事やらないと・・・Tsuyoshi のキューバンサルサレッスン 東京(新宿・池袋)

いやーもう毎日、安倍さん達、酷すぎですね。ここまでくるとギャグです。死人が出ますが。キューバのお話でもと思いましたが無理!それぞれの立場で発信しないといけないと思います。特に今は。サルサも大切ですが、日本がなくなってはサルサもできないですからね。

ここんとこ2日かけて前からかじってはいたMMT(現代貨幣理論)の勉強を本腰いれてしました。理論っていっても現代の貨幣のただしい事実を説明しているだけなんです。ご存じない方は日本の子供たちの未来の為にもお暇なとき勉強してみてくださいませ。これを知られると不都合な人たちがいろいろ言っていますが。。。ご存じない方は批判的にでもこの動画から見られるといいかと。

明日はOyaのトウィトウィの日でしたね。もう何曜日かわからなくなっています。少人数でコロナ対策万全にしてやっております。私自身がなんとも楽しいですのですが、ついつい暴走しないように自分が初めてやった時をイメージして気を付けます。 オヤってヨルバの女性の神様なんですが、戦士でもあるのでガッつんと踊れて楽しいです。私はオチュンとかも踊るの好きです。昔から何故か女性踊りが好きで練習していたんです。これはなんでだろうと思うのですが、私はホモっけもない気でいますし、経験ないですし、、レスリーチャンは好きでしたが。女性の動きがきれいだからかな。。例えばラカタンとかショーを見るときは女性ばかり見てしまいますね。  ヨルバは決して難しくありません。ある程度ならどなたでも踊れるようになります。この4回のレッスンで来てくださっている生徒さん達がトウィトウィを踊れるようになるか!それぞれがお家でも練習してくれると仮定してですが!!私も頑張ります。

 

ピアソラ!お好きだという生徒さんがいらっしゃいまして。私も聴いてみます。

05/02

ヨルバのオヤという神様のトゥイトゥイというステップをこってりとこっそりとやりたいと思います。

初めての方も最初の最初からゆっくりやるので大丈夫です。

コロナに十分注意してやりましょう。

18:00-19:30 オヤ (トゥイトゥイ) ¥2500

場所 : 新宿スペースK

レッスンは「 NO!!シュウ(集)キン(近)ペイ(閉)」で行います。

少ない人数で、距離をとって、窓をあけてですね!

ご老人の方と普段接触のある方以外でご興味のある方は是非。といっても定員に達したので、ご希望の方はオンラインでグループでやる事も考えています。ご希望があればみんなでやりましょう。オッス上地流!