Tsuyoshiのキューバンサルサスクール東京(新宿・池袋)
6月3日(水)から通常レッスン再開です。6/7(日)はワークショップ OYA&サルサスエルタ
昨日はルンバのワークショップお疲れ様でございました。コルンビア、女性も踊れるようになってきています。今後がとても楽しみです。ほぼ3時間のレッスンかなりいい運動にもなったかと思います。
6月6日は 新宿のスペースKで久しぶりのサルサDJタイムをさせていただきます。コロナに気を付けて少人数で実行させていただきます。まだ全然空きがありますよ。
6月7日(日)は Oya と サルサスエルタ のワークショップをさせていただきます。よろしくお願いいたします。
6月3日 水曜日からは,水、木、金、土、日 と通常のレッスンを再開させていただきます。よろしくお願いいたします。
今日はすっきりこれにて失礼いたします。
昨日はこちらの曲を使わせていただきましたよ。このバンド、カサデラムシカの上にあるクラブで毎週深夜からライブしていました。確か。今度いったら楽しそうなのでいってみます。この曲は新しい感じのおもしろいコルンビアですね。
★ 山田元農水大臣の日本の食などのお話、お時間あったら。こちらにリンク貼っておきます