12/17火曜日は池袋でCuban Salsa 基礎・入門 Lesson です。

Tsuyoshi のサルサスクール東京(新宿・池袋)火曜日の予定は予定通り池袋で基礎入門のサルサダンスレッスンです。7時半のボディーメントから是非いらしてくださいね。新しい方が毎週こられています。

初めての方、このクラスは安心して来られますよ!

19:30~20:00 サルサをはじめる前のボディーコントロール・リズムトレーニング ¥500
20:00~21:30 キューバンサルサ入門クラス ¥2,300

2レッスンは¥2500です。初めての人には割引もあります。

今日はお休みでしっかり1日中観音埼で釣りをしてまいりました。おいしそうなワラサと40センチ弱のチダイが釣れました。潮止まり1時間前当たり、少し引き潮がゆるんできたころ、エサ取りをかわすために餌の位置を海底から高めに設定した時、ドッカーンとしびれる食いがありました。引き方や重さから完全に70センチ以上クラスの真鯛。でもあと少しのところでばらしました、、、、、逃がした魚は大きいのかもしれないですが。。。明日も行きたい気分です。今夜はくやしくてねむれないーーー

その後はさぼろうかと思ったけどしっかり上地流空手にいき館長、師範にしごかれてきました!

あっ、、、今日はあの方の来日に反対の署名もしましたよ。

おやすみなさい

 

セリアクルス!!!

これが私の最高記録です  85cm 8.5kg