今日もお疲れさまでした!オンラインプライベートレッスン始めます!Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン&イベント東京(新宿・池袋)

今日もお疲れさまでした!オンラインプライベートレッスン始めます!Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン&イベント東京(新宿・池袋)

★オンラインレッスン★

Zoom を使ってのマンツーマンでのオンラインのプライベートレッスン。ご都合の良いお時間になるべく合わさせていただきます。 1時間¥4000になります。

★動画配信&その動画の内容を踊っていただいた映像を送っていただいて私から動画でお返事★

(まだ準備中です) 最初の動画の内容は「 初めてのサルサ 」の予定です。5月には全4回の初めてのサルサ 男・女 別 ができると思います。1回¥2500

★プライベートレッスン、少人数のグループレッスンはうけつけております★

オンラインレッスンは都合により私の自宅からの配信になることもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ。info@cubansalsa.net にメールをください。お電話でも。

お支払いは今のところ銀行振り込みかラインペイになります! ペイパルのやり方がまだわからなくて。

オンラインのグループも計画しています。オンラインのグループはどうなんでしょう。やったことがないのでなんともですが、運動と気分転換にはなりますよね。いつまでも検討中、安部か!

そんな感じでですね。しかし世の中が混乱していますね。原油がマイナス!!!ってそんなことあるのってひっくりかえっちゃいました。もー凄いですね。もう投資するムダ金は一切残っていないのが悔しい。原油先物は買うとお金もらえるんですかね。

何が起こるかわからなくなってきてますね。こういう時は最悪の事を想定しておいた方がいいのでしょうか。トイレットペーパー買いだめするとかでなく。若いころ1年ほどインドの小さな村をてんてんとしたのですが、その時はトイレットペーパーなんて使いませんでしたよ。いつもレフトハンドですよ。葉っぱがあればラッキー。キューバのトイレだって便座はないしペーパーもないのが当たり前。そういう時は5本の指の登場です。そして手を洗う時に水道から水が出ない時に初めて焦る。そういうものです。

自民党の安藤議員って知ってます?国民のために頑張っております。小さい頃は政治家ってこういう人がやるもんだと思っていたのですがやはりかなり稀みたいですね。お時間ありましたら是非この動画をごらんください。最近ネットのニュースで橋下徹氏がよくでてくるのが気になります。あの方はよく聞くと適当な事言っててかなり危険だと私は思っています。劇場型はおもしろいですが注意です。

今日もなにかいい音楽をと思ったのですがキューバものが思いつかず。

パットメセニーが20年前くらいっだったかな?チャーリーヘイデンってこの間亡くなられた渋いベーシストとの2人で作った優しいアルバム「Beyond the Missouri Sky」。ご存知の方も多いかと。少しでもラテンっぽくという事で「Our Spanish love Song」って曲を

やはりこの曲も