今年もあとわずかになりましたね。Tsuyoshi のサルサレッスン東京(新宿・池袋)

 

今日は30日ですね。はやくも今年が終わろうとしています。

明日の堀口と朝倉海の試合だけは見たいので先ほどテレビを押し入れから引っ張り出しました。

今日はマックさんと新宿レオンでのキューバサルサイベント、そして明日は最後の初心者さんの為の基礎サルサレッスン(11:00~新宿で)で今年は終了です。

ほんとうに来てくださる皆さんのおかげで今年は生き延びさせてもらったなと例年よりも感じております。来年はどうなることやら。残念ながら来年は社会的にも経済的に恐ろしい年になる事はさけられないようですね。一緒に頑張って乗り越えましょうね。

ということで来年こそ私はキューバで今年の春に撮影して没にしたユナイキーとの映像を完成させたいと思っております。そのためには自分が理想とする動きに近づかないといけないのですがそもそもダイエットできない。コンセプト、構成はかなりいい線いっているので結構素敵な映像になるよていだったのですが、、

1月6日緊張ですね。私はおそらく今の状況を見て、上院の議長のペンス副大統領が正しい決断をしてくれるだろうと。当たるかな。

正月は3日間なにするか考えています。空手とダンス練を公園でしているんでしょうね。とりあえずですね元旦だけ断食します!

皆々様よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いいたします。

 

★ 12/30 ㈬ 新宿レオンでお昼のレッスン&イベント M&T

14:00-15:00 Mac&Tsuyoshi のサルサスエルタレッスン

今回も内容を充実させています。初心者の方も短い振り付けです。がんばってついてきてください

15:00-18:30 フリータイム! 盛り上がりましょう

¥2000 レッスンから¥2500

 12/31 ㈭

11:00-12:30 臨時レッスン 基礎入門サルサペアレッスン

会場 新宿スペースk  初心者の方お待ちしています!

¥2000

サルサ 新宿レオン 30土曜日

 

●むっきーなお兄さん達。やはりこういう体にならないとな。元気がでそうなキューバの映像をあんまり考えず選んでみました。