なんか久しぶりになりました。Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

ご無沙汰しています。11月あたまに娘と奄美大嶋にいっていたりでなかなか書く時間がありませんでした。久しぶりの東京脱出しての奄美はめちゃくちゃ楽しかったです。ほんと皆様のおかげです。海はとーってもきれいでまだ泳げました。地元の方もみんな優しいですし。あんまり観光地化はまだされていないですいし。移住したくなっちゃいました。2LDKの県営住宅が一万円とか。4歳の娘がうれしそうに波と遊ぶのをじーっと眺めたり、一緒に遊んだりの幸せな5日間でした。

しかし最近はコロナがまた増えたり、なによりアメリカが不正選挙でぐっちゃぐっちゃですねェ。こんな国に頼っていては日本もホント未来ないのでは。。

最近はレッスンはまたまた少人数になってきていまして、来ていただいた生徒さんにはいい練習になるかと思います

当面は水曜日のペアレッスンはサルサスエルタにさせていただきます。ステップやムーブメントの練習にかなりなって、一人踊りがうまくなりますよ。

今週末21日はマックさんとの飲み放題サルサ!六本木ニュープラネットでの楽しいイベントでーす。

 

レゲトンは楽しいですね

● 18㈬ 新宿 

①19:00-20:00 基礎/入門Rumba 

②20:00-21:30 初級サルサスエルタ 

1Lesson ¥2000 2Lesson ¥3000

 

● 19㈭ 池袋 

①19:00-20:00 初級 Son 

② 20:00-21:30 基礎入門サルサ 

① ¥2000w1d ② ¥2300 w1d ①+② +3500 w2d

 

● 20㈮ 新宿 

①19:30-20:30 サルサ Show Dance

②20:30-21:45 レゲトン 基礎/入門

①¥1500②¥2000  ①+② ¥2300

 

● 21㈯ 新宿

 ①16:00-18:15  サルサ初級  ¥2500

 

● 22㈰ 新宿 

①23:00-12」30  サルサ基礎入門 ¥2000 

 

すべてのレッスンには、未経験者・初心者の方も参加できます。が木曜日,日曜日の基礎クラスからをお勧めさせていただきます。

 
★池袋 La Rumba

東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-3541-3303