ニュープラネットでのイベント中止残念でした。Tsuyohiのキューバンサルサダンススクール東京

六本木ニュープラネットでのイベントは残念でしたがやはり中止にしました。この状況でもし来てくださった方に何かあってはということで。やりたかったですが、仕方ないですね。またしばらくはこうなりそうな予感です。スタジオでの小規模パーティーもほのぼの楽しいですよ。今夜は断食後初のお酒だったので2口くらい飲んだらスコーンっと15分くらい眠ってしまいました。もっとかな。失礼しました。

明日は11時から西新宿スペースKで基礎サルサダンスレッスンです。その後は2時半からヨルバのOyaとサルサスエルタのワークショップになります。明日のスエルタは女性のためのスエルタになります。お待ちしています。

もっと余分な事も書きたかったのですが、とにかくさっきからなんか眠いのでこの辺ですっきり終わらせていただきます。

最近剣道の映像よく見ます。私、知らなかったのですが8段ってなるの凄い狭き門らしいです。最後によく見るきっかけになった映像あげさせていただきます。キューバサルサのページなのでキューバの映像も。高レベルルエダ。早くキューバ行きたいなー

● 7/19 (日)

ワークショップをさせていただきます。初めてのかたでも是非ご参加くださいね。

内容は基礎ですよ。楽しいOYAという神様の踊りのレッスンをします。それとサルスエルタのステップ、ムーブメントのレッスンをさせていただきます。

★ 14:30-16:00 Oya 基礎 Tui Tui & cha cha locafu ¥2000

★ 16:15-17:30 Cuban Salsa Lady Style 初級レッスン  ¥2000

2レッスン¥3000

新宿スペースK

東京都新宿区西新宿7-14-11 3F

 ここ10年以上、私は一切やらなくなってしまいましたが、ルエダってのもこうなってみると楽しそうに思えます。コロナが収まったら少しレッスンの終わりにルエダもいいですね。