ちょっぴり暖かくなりましたね! Tsuyoshiのサルサレッスン東京

大変久しぶりのブログになってしまいました!11月ももうすぐという事ではやいものですね。来週の土曜日はYASUJIさんと銀座のラスリサスでのサルサのステップ、ムーブ、ペアのレッスン&イベント、第5土曜日はマックさんとニュープラネットで飲み放題サルサパーティーです!第5土曜日は私のルエダチームのパフォーマンスもあります。マックさんチームのルエダもありますよ。コロナの時に地味にみんな練習しておりました。是非応援に来てくださいませ!

ぼちぼち少しづつ(ずつ?)生徒さんが戻ってきてくれていますよー。火曜日、ルエダのチーム練習が終わるのでどうしようかと思案中です。。

池袋ルンバでサルサレッスン&イベントにするのか、ショーンダンス&レゲトンレッスンを復活させるのか、はたまた、また新しいチームを作るのか。。なんともいろいろ考えているうちにどんどん月日がたっていき11月からなんかしらスタートさせるつもりです。よろしくお願いいたします!

ロスバンバン 「EL MONTUNO」 いい曲ですね~。違うバージョン2つ。

 


 

なんとも久しぶりになってしまいました。しかし、かなり世の中がディストピアに急加速しながら向かっているなと感じています。そう思いませんか?

そんななか先日、ある会社から株主総会の案内が届きまして。。かなり大損させられている会社でして。。。ハゲの薬を販売していてそんな素晴らしい事業内容ならと買ったが時が天井。急降下してしまいまして。久しぶりにIRみてみたら今季の決算ぬあんとっ 純利益が前期比99.9%マイナス。マジで見た事もないですよ、そんなクソ決算。なんかそのはげ薬の宣伝もうさん臭くなってきたしそろそろ切り捨てようかと思っております。たまりません。

岸田さんは最初 「所得倍増」 とかいっていたのにいつの間にか 「資産所得倍増」となっていて、なんかきこえは似てるけど全く全然違う意味で、ひっくりかえってしまいましたよ。あんな首相でこのやっばい時に恐ろしい限りです。株なんて勧めていますが、素人が手を出すものではありませんね。ほぼほぼ損します。

ということでキューバンサルサをたのしみながら頑張りましょー!!

よろしければ元自衛隊トップの用田さんの最近の動画です。→コチラ

 

カラーバージョンの雨月物語も。自分を責められている気がしてしまう、なかな味わいのある作品かと。