12/27 今日は久しぶりに六本木トロピでサルサレッスン・イベント/ キューバンサルサダンス東京(新宿・池袋)

木曜日はソン・サルサレッスン最後でした。木曜日のメンバーの方今年もお世話になりました。来週はたぶん2日??の為お休みになります。ソンはやっぱりいいですね。正直言うとソンが一番好きかもです。

帰りの蘭ランの火鍋はうまかったです。一人1000円くらいでした。

金曜日の今日は久しぶりにトロピです!みんなで盛り上がりしょう。

19:30-20:30 サルサ初級レッスン

20:30- DJ タイム

DJ :  Baila Aqui

Door 1500 Yen

Lesson +500 Yen by  Tsuyoshi

 

La Tropi Azabu 東京都港区西麻布1-3-6 六本木アゼリアビル3F

この3人の映像あったんだと嬉しくてあげてしまいました。特にキューバにこだわらず上げています。なるべくラテンです。イギリス、アメリカはなるべくあげません。

ジョンは小さいころから気づいていたんですね。流石。

クリスマスも終わり今年も後わずかですね。生協で売れ残りのチキンを半額で買って食べました。これが私のクリスマスだった気がします。。。あっお向かいの八百屋さんがミカンとバナナをクリスマスプレゼントにくれました。なんかジーンとしましたね。私は阿佐ヶ谷に小汚い一軒家を一人で借りています。お迎えが八百屋さん、その右隣はお魚屋さん、左隣は駄菓子屋さん。私の左隣は貧乏人の味方のよう飲み屋のような定食屋、右隣は床屋さん。その向こうはスコーン屋さん。暖かい会話が朝から晩まで聞こえてくる商店街の真ん中にあります。3丁目の夕日みたいな昭和なとこです。 たらたら長くつまらなくなりそうなのでこの辺にしておきます。

明日は朝からMacちゃんと打ち合わせ。充実した日にします!オッス!

あっIR汚職だそうですね。もうたまりません。どこまでもどこまでもです。