1/14 火曜日 池袋基礎サルサ ペア ダンス レッスン の日です。

Tsuyoshi のキューバンサルサスクール東京(新宿・池袋)

11日土曜日の新宿レオン、そして12日、日曜日のソン・ルンバワークショップに来てくださった方、ありがとうございました。私も楽しい2日間でした。空手の型を練習するときにはゆっくりやれと館長に言われるのですがやはりダンスも似たところがあるなと思います。

急ぐと形が崩れます。繰り返していると崩れた形でしみついてしまいます。焦らずゆっくりとやる事が結局一番近道だとって思いまーす。

余分な事は書かないようにいろんな方からご指摘をいただいておりまして、痛く反省をしてるのでこの辺にしておきます。

今日もお待ちしています。オッス。

昨日の観音埼の海、きれいでした。またしてもフグちゃん達に打ちのめされましたが・・

Tuesday

池袋 La Rumba
東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1
03-3541-3303
www.lasrisas.com
19:30~20:00 サルサをはじめる前のボディーコントロール・リズムトレーニング ¥500
20:00~21:30 キューバンサルサ入門クラス ¥2,300