梅雨ですね!Tsuyoshiのキューバンサルサスクール 東京(新宿・池袋)

梅雨ですね!Tsuyoshiのキューバンサルサスクール東京(新宿・池袋)

なんかだんだんおひさしぶりの生徒さんが戻ってきてくれてきていて第2波が来ないことを祈るばかりですね。今週の土曜日は久々の銀座ラスリサスでMacさんとやりまーす。でもあんまり宣伝はしません、私とマック先生の生徒さんのみに限定していますので、そこそこ安心かと思いますよ。是非いらしてくださいね。

今年も紫陽花の季節ですね。この季節になると城之内早苗の「あじさい橋」をなぜか今でも思い出します。そういうのってないですかね。まったくこの歌も彼女も特に好きでもなんでもないのですがね。この梅雨時には梅干しをつける時だそうで、この間、断食のあとに梅干しがめちゃくちゃ美味しく感じたので完熟梅2キロ買ってきました!塩もこだわりの塩を買ってきました。すこし遅くなりましたが明日漬けます。楽しみだなー。これで一粒20円以下の計算で大量に無添加のおいすぃ~い梅干しが好きなだけいただけます。ここんとこ暇でしてね。そろそろ本当にバイトでもしようかな。梅干し、アドバイス等是非ください。

今気が付きましたが「つゆ」って梅雨って書くのは梅との関係があるのでしょうね

それにしても都知事選ですね。どんな候補者が何を言っているが理解して投票にいきましょーね。私は弱者の味方で積極財政派の方に入れようと思います。

師匠カルロス、74歳。いつまでもいつまでも踊っていて欲しいです。

● 6/24-6/28 のレッスン&イベントスケジュールです

Tsuyoshiのキューバンサルサレッスン東京(新宿・池袋)

風通し良くして、消毒しながらやっております。2週間以内に37度以上の熱が出られたことがある方は申し訳ありませんがご遠慮くださいね。

★ 6/24-水  新宿スペースkで

        ★ 19:30~20:30 ルンバ ワワンコレッスン

        ★ 20:30~21:30 ルンバ コルンビア

         1レッスン ¥2000 2レッスン ¥3000

★ 6/25-木  通常通り 池袋ラルンバで 

         19:00 ソンレッスン

         20:00 サルサレッスン

★ 6-26-金  通常通り 新宿スペースKで 

         19:30~20:30 サルサショーダダンス

         20:30~21:45 レゲトンレッスン

★ 6-27-土  通常通り 新塾スペースKで 

        ● 16:00~サルサレッスン 

        ● 19:00からは

     MAC先生と銀座ラスリサスでサルサイベントです!

 

★ 6-28-日  通常通り 新宿スペースKで基礎サルサレッスン

        ● 11:00-12:30 基礎サルサクラス 

        ● 14:30~15:45  Oya

        ● 16:00~17:00 サルサスエルタ

  1レッスン¥2000 2レッスン¥3000 3レッスン¥4000