昨夜は新宿サルサレッスン・池袋クンヤー忘年会・ルンバでのイベントに来てくださった方々ありがとうございました。

Tsuyoshimのキューバン サルサ ダンス スクール 東京(新宿・池袋教室)

seo対策の一環として毎日更新を心がけ早一か月。読んでくれている方もいらっしゃって大変申し訳ありません。

かなり高レベルなタイ料理クンヤーでの忘年会。お店にも皆さんにも本当に感謝です。楽しくおいしい会でした。生徒さん達、こんな優しくていい人たちしかいなくて申し訳ない気持ちです。私の努力というより皆さんのお力添えで今年も私のギリギリダンスライフが無事年越しを迎えることができそうです。そのあとのイベントは今日はバイラアキさん不在の為久しぶりに私がやらせていただきました。あえて古い曲を特集をしてました。「みんな私がかける曲は踊るのが難しいと言っているよ」とのご意見を耳にしまして傷ついている次第です。そうなんですか???

 

後は明日の日曜日の基礎キューバン サルサ ダンス クラス です

 

11:00~12:45 キューバンサルサ入門クラス ¥2,000

久しぶりにクリマックスのこの曲をかけました。とっても懐かしかったです。新しい曲をかけなきゃって考えなくていい池袋が気楽でいいです。気取ってなくてとっても素直な高品質キューバンサルサかなって思いますが!特に前半はいいなー。

子供にひらがなを何歳までに書けるようにさせるべきか調べていましたら、ある先生が英語だの文字だのを親は教えたがるが本当に賢い子供というのはそういうことができることでなく「 状況が把握できたり、他の人の気持ちがわかったり、物事の本質を見るような子が賢いのです。そういう子を育てる努力をしましょう」とたしかそんな感じの事を言われていてその通りなのだなと思いました。というか私自身もそうなりたいものです。来年こそはお昼寝の時間を減らしいろいろ頑張ってみる所存でございます。引き続きキューバのダンスの勉強そして上地流空手。沖縄の空手の目的は戦わない為、守るためなんだそうです。国も同じかなって思います。