日毎寒さがつのりますね。

夜は真っ暗ですね。平日夜のレッスンは当然のながれとして少人数になってきています。来てくださったらいい練習になると思います。私はなるべくスケジュールを変えずにスタジオでのレッスンは今月は続けていこうと思っています。イベントも細心の注意をしながら行います。

木曜日のソン、基礎入門SALSAペアレッスンは池袋ルンバが8時に閉めないといけないので今月中は会場を新宿のスペースKにしたいと思います。

金曜日のレッスンは15日からスタートします。レゲトンとサルサのショーダンスのレッスンになります。日曜日の午前中の基礎サルサペアレッスンはやりますが午後のワークショップは今週はお休みしまして1月24日に行わせていただきます。とりあえずそんな感じでしょうか。

今週の16日、土曜日は六本木NewPlanetで飲み放題サルサイベントをMac先生とします。入り口で熱を測らせていただきます。こまめに手を消毒しながら楽しく踊りましょう!

 

曜日(場所) 時間 レッスン 料金
水(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
RUMBA
初級SALSA
¥2,000
¥2,500 2Lesson¥3,000
木(新宿) 19:00-20:00
20:00-21:45
初級SON
基礎入門SALSA
1レッスン¥2,300 、2レッスン¥3000
金(新宿) 19:30-20:30
20:30-21:45
Salsa show dance
Reggeaton
¥1,500
¥2,000 2レッスン¥2500
土(新宿) 16:00-18:15 SALSA初級 ¥2,500
日(新宿) 11:00-12:45 基礎/入門SALSA  1レッスン¥2000
  • すべてのレッスンには、未経験者・初心者の方も参加できます。が木曜日,日曜日の基礎クラスからをお勧めさせていただきます。

 

アメリカに亡命したキューバ人達のお話。「The Perez Family」気楽にホンワカする映画です。