いよいよ師走に突入!!日に日に寒くなりってきましたね!!

とうとう師走となってしまいました!今年一年皆様はいかがでしたでしょうか?私はここ2、3年こんな感じなので、なんとか生き延びられたということでよしとするようになってしまいました!ので今年も二重丸ですね。

明日は池袋で持ち込み自由のサルサイベントです。会場はラルンバ!!遊びにいらしてくださいね。差し入れ歓迎です!

12月20日に西荻窪café楽日庵(らびあん)で忘年会も予定しています。参加されたい方は連絡ください。

↓ ↓ ↓ ↓

●2022チーム剛忘年会のご案内●
皆さん今年もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
コロナ前から数えて三年ぶりに
忘年会を企画しました。
飲んで食べて他の曜日の方など普段会わない方々
との交流も出来たりするので
良かったら是非参加して下さいね。

●日時
12月20日(火)
19時〜
※参加希望の方はなるべく早めに
今回幹事をやって下さるマサさん迄ご連絡をお願いします。

以下予定詳細
参加人数により開催場所等
変更になる場合があります。
ご了承ください。

●会費2000円(おつまみ・食事)
●飲み物
お好きな飲み物をお持ち込み下さい🙇‍♀️
※もちろんドリンク類販売の
ご用意も有ります
(どんなものでも差し入れ歓迎😊)

●場所
西荻窪café楽日庵(らびあん)

〒167-0054
東京都杉並区松庵
3-37-22
レンツェン松庵2階
℡0343635990

アクセス
JR西荻窪駅から徒歩3〜4分
(平日は中央線・総武線どちらも利用可)

 

 


 

KEKELE コンゴのバンドですね。キューバとコンゴは人の出入りが結構あるそうで、そうなると文化もまざったりするですね。ケケレなかなかです。ほかの音もぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 


 

最近また時々断食していまして、だんだん痩せてきました!!3日くらいできたらいいんですけど。断食はいろんな「気づき」があるのでお勧めですよ。

ブログを書き始めたものの書くことは特に何も思い浮かばず。。。そうですね、、、、昔、どこかで拾ってきた中国製の冷蔵庫まだ使っているんです。見た目普通に上の冷凍庫と下の冷蔵室っていうんですか、2つに分かれているんですが、この時期になると下の冷蔵室まですべて冷凍庫と化してですね、入れたものすべてが凍るという感じですね。なかなか不自由します。

この年齢でこのレベルの生活なのでみなさんはまだ大丈夫かと思います!キッシーの鬼の増税ラッシュはじめ毎日ほんとロクなニュースがないですが、明るく元気だしていきましょう!!それにしても防衛費を上げるために増税ってどうかしてますよ。

しかし素晴らしい生徒さんたちに囲まれて私は幸せ者です。そうそう20日の忘年会!!しばらく来てない人でもイベントだけ来てくれてる人でも遠慮せず参加してくださいね!!

ではではおやすみなさい!

伊藤貫さん、ご帰国されているということであちこちで講演されています。6分40秒あたりからお時間のない人も見てみてください。憲法作った人へのインタビューした話のあたり、まず見てみてください。なかなかびっくりですよ。 →コチラ

 

それとこれもっびっくり。植物は人間より賢いのでしょうかね。

[NHKスペシャル] 植物たちには「おしゃべり」をする能力が!?| 超進化論 | NHK – YouTube