今日は水曜日 ルンバ サルサ ダンス レッスンの日です。 Tsuyoshi Cuban Dance school Tokyo (shinjyuku/ikebukuro)

Tsuyoshiのキューバンサルサスクール 東京(新宿・池袋)

 

すごいです。このブログのおかげでサイトのページ数が増えたせいかサルサとかで検索すると8ページ目くらいに来るようになりました!ありがとう無償でやってくださったHさん。1ページ目を目指します。

今日は雨で朝トレをやめて使わない釣り具をメルカリで売って生活費にしようという切ない作業の為、だらだらと書かずさくっと。河合さんに「変な色ね」といわれたジャンバーも売ろうっと。

今日はスペースKでルンバ・サルサ ダンス ペア 初級 (初めての方は割引有)です。お待ちしています。

 

新宿スペースK

東京都新宿区西新宿7-14-11 3F
080-4204-0859

 

19:00~20:00 ルンバ初級クラス ¥2,000
20:00~22:00 キューバンサルサ初級クラス ¥2,500
※ 2レッスン受講の場合 ¥3,000

やっぱりソンが好きですね

今週日曜日は 池袋でソンのワークショップあります!

1/12 日曜日

お昼から 新年初めての ルンバ・ソン のワークショップをさせていただきます!

初めての方・初心者の方 歓迎です!

サルサをパワーアップさせたい方も是非!

① 14:00-15:00 ルンバ コルンビア 初級

➁ 15:00-16:00 ルンバ ワワンコ 初級

③ 16:00-17:15 ソン ステップ ペア ダンスレッスン 初級

1コマ¥2000 2コマ¥3000 3コマ ¥4000

★ 池袋 ラルンバ

★ 東京都豊島区池袋2-23-2シャンテB1