今日は台風のようですね。 Tsuyoshiのサルサレッスン東京・初心者歓迎

もう10月という事でですね、なんかクラブも営業再開らしく、でいろいろイベント等どうすんだべさという感じです。しかし急にいろいろやられるのでたまりません。早めに決めていきます。

第2土曜日のレオン、第4㈯のヤスジ君とのラスリサスイベントとう行わせていただくことに決まりました。是非あそびにいらしてくださいね。第3はいつものマックさんとのNewPlanetです。

● 10/09 ㈯ 新宿レオンCuban Salsa Night !

★ 19:00-20:00 サルサレッスン 初級

★ 20:00 Dj タイム DJ Baila Aqui

★ ¥1500w1d

Lesoon +¥500

 

新宿レオン

160-0022 東京都新宿区新宿5-17-6 B1 TEL/FAX 03-3204-3337

http://www.latinclub-leon.com/

 

★ 最近のはやりも時々チェックしなければと思っております。歳をとらないためにも。なんか少しTracy Chapman 思い出させる曲。流行り系の音。

 

 

 

 


 

今週の総裁選は最悪は免れたということでほっとしております。ドキドキしました。岸田さんは「新自由主義からの脱却、所得倍増」と言ってられました。ワクワク期待です。すぐに裏切られる予感もありますが。

10月からはサルサイベントも復活できそうです。みなさんいらしてくださいね!レッスンは金曜日だけはなんかまだお休みさせていただこうかなと。火曜日はまだしばらくはチーム練習でいこうかと。

世の中混乱していますね。すごい世の中を目の当たりにしていますね。こんな時は怖がらず自分のサバイバルの感を信じてやっていきたいですね!

ボブマーリーの歌には神通力のようなパワーを感じます。歌詞も載せておきます。

★ ダンスもやはりボブのようにストレートでガッツんであるべきだと常々思っております。

Bob Marley-Iron Lion Zion

Yeah!!I’m On The Rock,

そうさ俺は今凄く大変なんだ!

And Then I Check A Stock,

そしてこの状況を良く考えてみるとさ!

I Have To Run Like A Fugitive,

俺はまるで逃亡者みたいに走らなきゃならない!

To Save The Life I Live

いま生きてる生活を守る為にな!

I’m Gonna Be Iron,Like A Lion,In zion,

俺は強くなるんだ!ライオンのように!この世界で!

 

I’m On The Run,

俺はずっと逃げ続けてるんだ!

But I Aint Got No Gun,

だけど俺は銃は持ってない!

See They Want To Be The Star,

そうさあいつらはトップになりたいんだ!

So They Fighting Trival War,

だから民族戦争をするんだよ!

And They Saying,

だから皆言うんだ!

Iron,Like A Lion,In Zion,

強く!ライオンのように!この世界で!

 

Yeah,I’m On The Rock,

そうさ俺は今すごく大変なんだ!

(Running And Yuh Running)

(逃げているんだ そう、君は逃げているんだ)

Till A Bap I Take A Stock,

急に気づいてこの状況をよく考えてみるまでな!

(Running Like A Fugitive)

(逃亡者の様に逃げるんだ)

I Had To Run Like A Fugitive,Rude Bwoy,

俺は逃亡者の様に逃げなきゃいけない果敢な男だ!

Just To, Just To Save The Life I Live,Oh Now,

だって だって生きてく生活を守る為にな!あぁそうさ!

I’m Gonna Be Iron,Like A Lion,In Zion,

俺は強くなるんだ!ライオンの様に!この世界で!

 

Iron,Like A Lion In Zion,

俺は強くなるんだ!ライオンの様に!この世界で!

(Running Like A Fugitive)

(逃亡者の様に逃げるんだ)

Iron,Like A Lion In Zion,

俺は強くなるんだ!ライオンの様に!この世界で!