メリークリスマス!!

いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。いろいろ大変な事ばかりの一年でしたが、皆様は今夜は素敵なクリスマスを過ごされていることと思います。

明日25日はヤスジ君との銀座ラスリサス、26日日曜日は基礎クラスのあと午後はスタジオでルンバとスエルタレッスン、そして最後30日は4時からのソンライブ By Caney 。そして19時からのマックさんとのサルサイベント、池袋のとっても広いピアノバーでやります。スペースは気にせず踊れますよ!皆様よろしかったら是非!

そうそう最近ずっとホームページが凍結されてしまっていました。なんか乗っ取られたとかで、復旧は時間がかかり大変でした。どなたかにご迷惑をかけていないか心配しております。

ポーグスのクリスマスソングを一応クリスマスらしく。高校生の時、名古屋のクラブクアトロで彼らをみて刺激を受けたのを覚えています。


 

ということで皆様いかがクリスマスの夜をおすごしでしょうか。

私は朝から落合南長崎にあるトキワ荘漫画ミュージアムに行ってきました。つい先日子供といったばかりですが今日は一人で落ち着いてみたかったんですね。子供のころから親しんでいるアニメの作家さんたちの住んでたアポート、なんともジーンとするものがありました。1階の特別展は今アトムです。漫画を読み放題の場所があったりでなかなか一日では足らない感じです。そのあとは帰ってきて近所の公園で上半身裸で縄跳び、ダンス、空手といつものトレーニングして、で夜は林千勝先生の書かれた「近衛文麿 野望と挫折」って魂こもった本よんでます。

南長崎でいったラーメン屋が味の素入れすぎなのか油がきつかったのかすこし腹が下っています。そんなクリスマス。クリスマスといえば、そうそう、この間ふとヨハネの黙示録13章を目にしてなんかよくわからんけど今の世の中とクロスして少しハッとしたんですよ。リンク貼っておきます。コチラ

皆様、もしよろしければ私にクリスマスプレゼントとしてグーグルの口コミ 5点もしくは4点をつけてちょこちょこっといい事かいてくださると私はもう大変うれしいクリスマスになるのであります。ちょっと喜ばせてあげようかという心優しいお方、あることないこと いろいろいい事だけをあれもこれもどうぞよろしくお願いいたします!!!!

下のところをクリックしてくださいませ ↓ ↓ ↓

グーグルのページ、こちらからピコーンと飛べます

明日からまたレッスンにイベントにがんばりまっす!

 

トキワ荘ミュージアム、昭和な感じがとってもジーンですよ。

 

えっと最近ブログをめったに書けないので最後に。ある生徒さんからメールで3回目を迷っているなんてお話がありました。私は何も言えないですが、こちらはF社のコミナティの添付文書になります。迷ってられる方は読んでみられるとよいかと思います。